人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUNDAYS OFFICIAL BLOG


サンデイズのオフィシャルなブログです
by 3104such
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

M-1グランプリ2010



大村の言ってることは芸人側からしたら本当のことなんだろうと思うけども、自分の個人的な意見とはやっぱり全然違う。大村は「普段あまり漫才をしているイメージがない」という理由でピース・ジャルジャルの決勝進出をちょっと違うんじゃないかと言っているが、俺はそのへんは割とどうでもよくて、で、俺としてはピース・ハライチがちょっと違うんじゃないかと思う、その理由はピースに関しては理由とかなくてもう見た瞬間「はいダメー」ってなっただけで要するに単純に弱いなっていうのがあって、ハライチとかは面白いのはもちろん面白いんだけど去年と同じスタイルで決勝来てたとしたらそれはやっぱりちょっと違うんじゃないかっていうかもちろん去年と全く違うフォーマットで上がってきたっていうんなら素直に即座に土下座をするけれどそんなことはあるわきゃなくてだからハライチもどうかと思う。で、ジャルジャル、ジャルジャルはやっぱり普通に天才だから、まあここがまともな漫才するわけないとは思うけど、『漫才をする、というコント』で異常に質の高いことやってくる可能性は十分にあるわけだから、それはそれでアリだというのが俺の意見で、別に普段から漫才してなくてもそんなに気にしない。コントと漫才というのは普通に両立できるんじゃないかな。優勝させたらまずい、というのはなんとなくわかる気もするけど。ちなみに優勝して欲しいのは普通に笑い飯です。それ以外にM-1の落とし所ってないんじゃないのか。
by 3104such | 2010-12-23 21:29 | 漫才 | Comments(0)
<< M-1グランプリ2010 ドラム缶と蟹 >>